プラエデ攻略wiki|レッド:プライドオブエデン

プラエデ(プライドオブエデン)の攻略サイトです。最新イベント情報やリセマラ当たりランキング、最強キャラや幕間物語、天の塔のクエスト情報、装備や幸運の上げ方、初心者向け攻略情報を記載しているので、プラエデ攻略の参考にしてください。

Twitterの連携解除方法

Twitter連携解除方法

プラエデ(プライドオブエデン)のTwitter(ツイッター)連携の解除方法を掲載。解除までの手順や連携による悪い点についても記載しています。

プラエデとのTwitter連携の解除方法

  1. Twitterホーム画面左上のアイコンをタップ
  2. 設定とプライバシーをタップ
  3. アカウントをタップ
  4. アプリとセッションをタップ
  5. 解除するアイコンをタップしアクセス権を取り消す

プラエデとのTwitter連携を解除したい場合は、自身のTwitter設定画面から、アクセス権を取り消すことができます。

1.Twitterホーム左上のアイコンをタップ

Twitterホーム画面左上のアイコン

Twitterのホーム画面を表示して、左上のアイコンをタップします。

2.設定とプライバシーをタップ

設定とプライバシー

アカウント名が表示された画面内の設定とプライバシーをタップします。

3.アカウントをタップ

アカウント

アカウントをタップします。

4.アプリとセッションをタップ

アプリとセッション

画面下部のアプリとセッションをタップします。

5.アクセス権を取り消す

アクセス権を取り消す

連携を解除したいアイコンをタップ後に表示される、赤字のアカウント権の取り消しをタップすると連携を解除できます。

Twitter連携の悪い点

Twitter連携により、身に覚えがないのにツイートなど乗っ取りが近年問題になっています。必ずしも全てのTwitter連携が悪でないにしても、少しでも不安がある場合は連携の解除を推奨します。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ