プラエデ攻略wiki|レッド:プライドオブエデン

プラエデ(プライドオブエデン)の攻略サイトです。最新イベント情報やリセマラ当たりランキング、最強キャラや幕間物語、天の塔のクエスト情報、装備や幸運の上げ方、初心者向け攻略情報を記載しているので、プラエデ攻略の参考にしてください。

強化のやり方とメリット

強化のやり方とメリット

プラエデ(プライドオブエデン)のキャラ育成要素の一つ「強化」について記載。強化の方法やメリット、経験薬剤の入手方法など記載しています。キャラ育成の参考にしてください。

関連記事
経験薬剤の効率的な入手方法 レベル上げの効率的なやり方
プレイヤーレベルの上げ方 突破のやり方と必要素材

キャラ強化のやり方とメリット

経験薬剤を使用して強化

強化剤使用

キャラを強化するには経験薬剤を使用します。経験薬剤はストーリークエストの初回クリア報酬や日常討伐などで入手することができます。

戦力が上がり冒険がスムーズに進む

戦力強化

キャラを強化することで、全ステータスが大幅に強化され戦力が上がります。ストーリークエストや冒険者修行を進めやすくなるため、強化は非常に重要です。

経験薬剤の入手方法

クエスト初回クリアや任務で入手

ストーリークエスト

経験薬剤はクエストの初回クリア報酬やデイリー任務、週間任務で入手することができます。

経験薬剤の効率的な入手方法はこちら

冒険者修行の一括掃討で入手

冒険者修行

冒険者修行で行える「一括掃討」でも経験薬剤は入手できます。大量のスタミナは使用しますが、多くの経験薬剤を入手できるためおすすめです。

冒険者修行の攻略はこちら

日常討伐の首領討伐戦で入手

首領討伐戦

経験薬剤はプレイヤーランク20で開放される日常討伐の「首領討伐戦」でも入手できます。

1日2回までしか挑戦できませんが、上位クエストになるにつれて報酬も豪華になるため、クリアできる難易度を挑戦して効率よく育成していきましょう。

日常討伐の攻略はこちら

ダイヤ使用でショップ購入も可能

ダイヤ

ショップではダイヤ使用にはなりますが「高級経験薬剤」を購入することができます。購入制限がないため育成を急ぎたい方はダイヤでの購入もおすすめです。

プレイヤーランク以上強化はできない

ランク上限

キャラ強化は強化できる上限があり、プレイヤーランクまでしか強化することができません。そのため、まずはプレイヤーランクを優先的に上げ、強化できる範囲を広げていきましょう。

プレイヤーレベルの上げ方はこちら

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ