プラエデ攻略wiki|レッド:プライドオブエデン

プラエデ(プライドオブエデン)の攻略サイトです。最新イベント情報やリセマラ当たりランキング、最強キャラや幕間物語、天の塔のクエスト情報、装備や幸運の上げ方、初心者向け攻略情報を記載しているので、プラエデ攻略の参考にしてください。

重傷付与キャラ一覧

重傷付与キャラ一覧

プラエデ(レッドプライドオブエデン)の重傷付与キャラを一覧で紹介しています。重傷を付与できるキャラやスキルを一覧で掲載しているので、最強パーティを組む際の参考にしてください。

関連記事
キャラ評価一覧 最強キャラランキング

重傷とは

HP回復効果を無効化

重傷は、付与された対象が受けるHP回復の効果を無効化します。敵の生命値回復を妨害することで、バトルの所要時間を短縮し、長期戦を避ける戦い方が行えます。

天の塔攻略に有効な弱体効果

重症のHP回復無効は、天の塔攻略に有効な弱体効果です。プラエデは、敵が使用するHP回復効果値が非常に高く、カードや無敵付与キャラと同時編成で出現するため、重症でHP回復の妨害を行い1体ずつ撃破する際に重宝します。

重傷付与キャラ一覧

SSRキャラ

キャラ スキル/効果
グローリアグローリア 奥義【奥義】煌めく正義の剣

縦列の敵に(攻撃×159%+142)点ダメージを与え、自分のために2行動ラウンドで戦術防守を釈放し、敵100点の闘気を低下させる。もし敵の闘気が500点以下であれば、2行動ラウンドで重傷させる。

SRキャラ

キャラ スキル/効果
ベロニカベロニカ 奥義【奥義】終焉の絵を描く

横組みの敵に(攻撃×190%+136)点ダメージを与え、2行動ラウンドを重傷させる。
リッタリッタ 奥義【奥義】商人本質

縦列の敵に(攻撃×141%+123)点ダメージを与え、今回のダメージを35%吸収して、自身の生命に転化させ、2行動ラウンドに重傷させる。

関連記事

リセマラ当たりランキングリセマラ当たりランキング 最強キャラランキング最強キャラランキング

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ