プラエデ攻略wiki|レッド:プライドオブエデン

プラエデ(プライドオブエデン)の攻略サイトです。最新イベント情報やリセマラ当たりランキング、最強キャラや幕間物語、天の塔のクエスト情報、装備や幸運の上げ方、初心者向け攻略情報を記載しているので、プラエデ攻略の参考にしてください。

経験薬剤の効率的な入手方法

経験薬剤の入手方法

プラエデ(レッドプライドオブエデン)の経験薬剤の入手方法をご紹介。経験薬剤の使い道や種類についても記載しています。

関連記事 レベル上げの効率的なやり方

経験薬剤の入手方法

ショップ「不思議屋」で購入

ショップで購入

経験薬剤は、ダイヤ3つを消費してショップ「不思議屋」で購入するのが最も効率的です。入手できる経験薬剤も600EXP獲得と、他で入手できる経験薬剤よりも多くの経験値を入手できます。

任務の報酬

任務で入手

経験薬剤は、任務の報酬として入手できます。デイリーではもちろん週間任務でも集められるので、毎日忘れずに任務を達成しましょう。

任務一覧はこちら

首領討伐戦

狩猟討伐戦

日常討伐の「首領討伐戦」では、クリアすると経験薬剤を入手できます。1日2回までしか挑戦できないため、毎日忘れずに挑戦しましょう。

クエストクリア

クエストクリア

経験薬剤は、クエストクリア時に報酬として入手できます。ただし、入手できるのは一番経験値が低い薬剤なので、キャラの突破素材を集める周回のおまけとして考えましょう。

突破のやり方と必要素材はこちら

経験薬剤の使い道

キャラのレベル上げに使用

キャラのレベル上げで使用

経験薬剤は、キャラのレベル上げを使用する以外に使い道はありません。キャラに対して入手できる経験薬剤は少ないため、レベル上げするキャラを絞って使用するのがおすすめです。

レベル上げの効率的なやり方はこちら

種類は全部で4種類

経験薬剤は、全部で4種類存在します。60~1,500EXPまで経験値幅があるため、レベルの低いキャラには一番低い経験薬剤、レベルの高いキャラには高い経験薬剤を与えると、効率的にレベル上げを行えます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ