プラエデ攻略wiki|レッド:プライドオブエデン

プラエデ(プライドオブエデン)の攻略サイトです。最新イベント情報やリセマラ当たりランキング、最強キャラや幕間物語、天の塔のクエスト情報、装備や幸運の上げ方、初心者向け攻略情報を記載しているので、プラエデ攻略の参考にしてください。

ギフトコードと報酬一覧

ギフトコード

プラエデ(レッドプライドオブエデン)のギフトコードと報酬一覧をご紹介。100万DL達成報酬やβテストの先行配信プレイ者限定のギフトコード、ギフトコードの受け取り方(引き換え方法)を紹介しています。

100万ダウンロード達成報酬

100万DL達成

ギフトコード THANKULEADER
報酬 ダイヤ募集券×10
使用期間 2020/7/18~7/20 23:59

100万ダウンロードを達成を記念して、ダイヤ募集券×10がギフトコードを入力することで受け取れます。

どのガチャを引くべきかはこちら

ギフトコードと報酬一覧

先行プレイ称号の引き換え

ギフトコード 報酬
プレイヤーごとに異なる 称号「空を越えて」

先行プレイ参加者は称号獲得

先行プレイ者限定で、メールに届いてるギフトコードを入力すると称号「空を越えて」を入手できます。「空を越えて」は、後日開催予定のイベントでも入手可能です。

ギフトコードの引き換え方法

ホーム画面右上のバナーをタップ

ホーム画面の右上をタップ

まずはホーム画面右上のバナー画像をタップします。

ギフトコードを選択して入力

ギフトコード入力

イベントメニューが表示されるので、一番下のギフトコードをタップして、対象のギフトコードを入力して確認を押せば完了です。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ