プラエデ攻略wiki|レッド:プライドオブエデン

プラエデ(プライドオブエデン)の攻略サイトです。最新イベント情報やリセマラ当たりランキング、最強キャラや幕間物語、天の塔のクエスト情報、装備や幸運の上げ方、初心者向け攻略情報を記載しているので、プラエデ攻略の参考にしてください。

メンテナンス情報まとめ

メンテナンス

プラエデ(レッドプライドオブエデン)のメンテナンス情報まとめです。メンテナンスの日程や終了時刻はもちろん、不具合(エラー)が起きた時の対処法も掲載しています。

9月3日(木)14時メンテナンス実施 

実施日時 2020/9/3(木)14:00~ 2時間予定
更新内容 中央闘技場に関する不具合修正

9月3日(木)14:00から臨時メンテナンスが実施されます。メンテナンス中はゲームをプレイできないため、任務の達成や遠征、天の塔などのコンテンツをクリアしておきましょう。

不具合・エラーが起きた時の対処法

アプリをタスクキルして再起動

不具合などで画面が固まったりしてしまったら、いったんアプリを落として再起動してみましょう。再度アプリを立ち上げると、スムーズに動作する場合があります。

携帯を再起動してアプリを再開

アプリではなく、使用している端末の問題である可能性があります。携帯端末を一度再起動して、アプリを再開するのも手です。

メンテナンス時にやっておくこと

初心者はリセマラや序盤攻略の記事!

メンテ中で時間が空いてしまった方は、記事を事前にチェックしておくのがおすすめ!これからゲームを始めたい方はリセマラランキングを、始めて間もない方は序盤攻略の記事をチェックしておきましょう。

掲示板で雑談しよう!

雑談質問掲示板では、他のユーザーと雑談したりわからないことを質問して回答をもらうことが可能です。メンテ中に情報が欲しいときは、掲示板で時間を潰しましょう!

雑談掲示板はこちら

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ